クリネックススタジアム宮城の座席について教えてください。

このQ&Aのポイント
  • クリネックススタジアム宮城の座席について詳しく教えてください。外野ペアシートか内野指定席B、どちらが良いでしょうか?
  • クリネックススタジアム宮城の座席には外野ペアシートと内野指定席Bがあります。どちらを選んだら良いか迷っています。
  • クリネックススタジアム宮城の座席で、外野ペアシートと内野指定席Bのどちらがおすすめですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

クリネックススタジアム宮城の座席について教えてください。

クリネックススタジアム宮城の座席について教えてください。 8月に夫婦二人で仙台旅行に行くついでにKスタでの野球観戦を計画しています。予算的に外野ペアシートか内野指定席Bで迷っています。夫婦二人ともWBCの影響で岩隈と田中がお気に入りではありますが、それほど熱心な楽天ファンではなく、弁当を食べながらゆったり球場の雰囲気が楽しめればと思っているので今年から出来た外野ペアシートがいいかな?と思っています。ただしこの席は新設の大型スクリーンは振り向かないと見れないし、ペアシートはビジター側しかないので楽しい雰囲気で観戦出来るかちょっと心配しております。その点内野指定B席はホームの楽天側も取れますし、スクリーンも見ることができまよね。私たちの様な観戦スタイルの場合、外野ペアシートと内野指定Bではどちらが良いでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.2

普段あまり球場で観戦されないなら、お勧めは内野です。 外野席はプレーしている場所からかなり遠いので、球場観戦に慣れていないと何をやっているか把握できないことが多いと思います。 特にKスタの外野ペアシートは近くにビジターチームの応援団がいるので、楽天ファンの方には何かとうるさく感じられるかもしれません。 野球場は基本的にホームベースに近い方の席ほどゆっくり見られるようになっているので、本当は内野Bより内野Aがお勧めですが、確かに安くはないですね。

zxcvbnm21313
質問者

お礼

色々と参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• layy
回答No.1

応援より観戦なら今回は内野、次回来るとき外野で。ほかのドーム球場に比べベース付近のプレイは近くで見れますからね。その差を楽しんだらと思います。

zxcvbnm21313
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。