• 締切済み

ワイヤレス接続でのインターネット利用

私はMacユーザーなのですが、この度NEC LaVie C LC700/3D を譲り受けました。 今は、AirMacBasestationにADSLモデムを接続し、ワイやレスの環境でインターネットを利用しています。 LaVieで設定をしたところ、Macで利用しているワイヤレスのネットワークは認識して「有効」という表示が有り、電波も「強力」となっています。 LaVieとADSLモデムを直結すればインターネットに接続できるのですが、ワイヤレスでの接続ができません。 設定方法を教えていただけないでしょうか。 Windows XP HE です。

• okmo
  • お礼率43% (207/471)

みんなの回答

• RZ350R
回答No.1

AirMacBasestationはいくつか種類があり初期型では無線LANの仕様から繋がらないと思います。