• 締切済み

プロセス?

こんばんは、え~と「Ctel+Alt+Ddelete」キーを押すとプログラムを強制終了できるウィンドウがでますよね それでウィンドウが出るはいいんですが、なぜかプロセスだけ表示されるんです。どうしたら元に戻せますか?

• F-15
  • お礼率58% (60/103)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

下記過去ログと同様にTiny Footprint モードになってるだけですので、外枠付近をダブルクリックして下さい。 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1239158

F-15
質問者

お礼

すいません、ありがとうございました 助かりました