• ベストアンサー

「僕彼」の第7回のあらすじ

こんにちは(^^) 今、ビデオに録っておいた『僕と彼女と彼女の生きる道』を見てるのですが、どうも・・7話を録り忘れたようです。 ので、あらすじ教えていただけませんか? 前回が部長が飛び降りたとこで終わってましたが、何故飛び降りたかあたりを詳しく知りたいです。 生死はどうなんですか? そこで徹朗は心に変化など起こるのでしょうか? 凛やゆらやその他登場人物には変化はあるのでしょうか? その辺を納得出来てから続きを見ようと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1
参考URL:
http://www10.plala.or.jp/DreamLand/bokukano/story/index.html
aoi0408
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! 途切れ途切れには見ていたドラマですが、再放送してたんで、今回は本腰入れて全て録画したつもりだったんです(T_T) 悔しい・・けど、教えていただいたので納得いきました♪ これから見ま~す(^^)