• ベストアンサー

大きいサイズの綿ズボン

東京(山の手線沿い)やその近郊で、男性用の大きいサイズ(W=97cm以上)の綿ズボン、チノパンなど売っているお店をご存じでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibarin1
回答No.1

迷わず、「サカゼン」です。  うたい文句は「ウエスト150cmまで、身長210cmまでOK」です。  お値段も手頃です。  新宿、渋谷、池袋etc下記URLに地図等があります。

参考URL:
http://www.sakazen.co.jp/
alsomitra
質問者

お礼

お答えありがとうございました。サカゼンに行ってみます。