• ベストアンサー

おしゃれなデザインorカワイイ感じのスピーカー

xxx_cube_xxxの回答

回答No.1

超個人的になっちゃいました…。 "参考URL" に書いたところは,かなり好きです。 DVD/MD Stereo Component ってのは,どぉでしょ?? Portable Speaker が売ってれば,質問に合うのでしょうが……

参考URL:
http://www.plusminuszero.jp/collection/original/index.html
taka1970
質問者

お礼

おしゃれですね!