• ベストアンサー

おしゃれなデザインorカワイイ感じのスピーカー

xxx_cube_xxxの回答

回答No.1

超個人的になっちゃいました…。 "参考URL" に書いたところは,かなり好きです。 DVD/MD Stereo Component ってのは,どぉでしょ?? Portable Speaker が売ってれば,質問に合うのでしょうが……

参考URL:
http://www.plusminuszero.jp/collection/original/index.html
taka1970
質問者

お礼

おしゃれですね!

関連するQ&A

  • おしゃれなヘッドフォン

    デザイン重視でかわいいヘッドフォンを探してるのですが、電気屋に行ってもなかなか良いのが見つかりません。 あんまりごっつくなくて、デザインがかわいい・おしゃれなのを探してます。どこかいいメーカーありませんか? 音質が良いのか悪いのかは、わかるのなら教えてください。宜しくお願いします。

  • おしゃれな表のデザイン?

    掲題のとおり、表をかっこよくおしゃれに造りたいのです。 そこで、海外のサイト、国内のサイトといませんので、 おしゃれにデザインされた表があるサイトを 教えていただけいただけませんでしょうか。 参考にしたいと思います。 いわゆるテーブルデザインというのではなくて、 「表そのもののデザインです。」 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • おしゃれな椅子を探してます

    普段パソコンをするのに使う椅子を購入予定なのですが、おしゃれなものがいいなと思ってます。 パソコンチェア的ないかにもというのは好きでは無く、デザインチェアみたいなものが好きです。 現在検討中なのはイームズチェアです http://www.chairs.jp/designer/eames.shtml ただ、座り心地はどうなのでしょうか 長時間パソコンをするので、それなりに座り心地もよく、このようにシンプルでおしゃれなデザインの椅子があれば教えてください

  • かわいいデザインおしゃれ年賀状

    かわいいデザインおしゃれ年賀状という本に付属してあるCD-ROMを使って年賀状を作成しようとしています。 しかし、無線LANでは出来ず USB接続をすると印刷できます。 このROMは無線LAN対応してないのでしょうか? それともプリンターまたは パソコンの不具合でしょうか? ちなみにプリンターは PIXUS MG3130です。

  • 最近オシャレな店が多いですが デザインしてるのは店舗デザイナー??

    飲食店に限らずですが最近飲食店を中心にオシャレな店が増えてますよね?ドンドンオシャレな飲食店がオープンして、昔からやってる飲食店も今風のオシャレな飲食店に改装リニューアルオープンする店も増えてきてるし、マッサージ店なども今はオシャレなリラクゼーションマッサージサロンみたいな感じなってきてるし、床屋などもオシャレなヘアーサロンみたいな感じの店増えてるし。古本屋も昔は暗い感じがしたけどフックオフが明るい感じの店で店舗数増やすにしたがって古本屋も変わってきた気がします。 ああいうオシャレな店はほとんどが店舗デザインを専門にやってる人がデザインしてるんですかね?? 

  • 最近のオシャレな店は店舗デザイナーがデザインしてる??

    ドンドンオシャレな店がオープンしていってますいよね。特に飲食店でオシャレな飲食店がオープンしていっていますよね。昔からやってる飲食店も今風のオシャレな飲食店に改装リニューアルオープンする店も増えてきてるし、マッサージ店なども今はオシャレなリラクゼーションマッサージサロンみたいな感じなってきてるし、床屋などもオシャレなヘアーサロンみたいな感じの店増えてるし。古本屋も昔は暗い感じがしたけどフックオフが明るい感じの店で店舗数増やすにしたがって古本屋も変わってきた気がします。銭湯も昔の感じじゃなくてスーパー銭湯が増えてきて中もスゴイキレイな感じで昔の銭湯とは違ってきてるみたいな感じがするし。 ああいうオシャレな店はほとんどが店舗デザインを専門にやってる人がデザインしてるんですかね?

  • おしゃれなメールフッターデザインを探しています

    最近、テキストですが、記号を上手く組み合わせて 素敵なメールフッタを利用している方が多く 私もおしゃれな感じのメールフッタを利用したいと 考えています。 もし、オススメのメールフッターのデザインなどが あれば教えてください。

  • ファンデのパクトケースのデザインがお洒落・可愛いのは…?

    ファンデーションのケースのデザインがお洒落・可愛いのを探しています。 最近は、ESPRIQUEのダイヤ柄が並んでいる肌色の少しミラーぽいのを使用していました。 デザインがお洒落・可愛いのがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • オシャレなデザインのパッケージ。

    お店で売っている、いろんな商品のパッケージデザインで、オシャレだと思う物は何ですか?? 出来ればコンビニやスーパーにあるような、全国展開されている庶民的な物の中から伺いたいです。 因みに、私は「グルト!」の箱が大好きです。

  • 小型でオシャレなデザインの電話機

    小型でオシャレなデザインの電話機を探しています。 オシャレといっても、実用性よりデザインをとったような本物のオシャレ?なものではなくていいです。 機能は、留守番電話は欲しいです。 私が電気屋さんでみた限りでは、JD-N51CLなんかが良いかなと思いました。 他にもあれば参考にしたいので、教えてください。

専門家に質問してみよう