• ベストアンサー

ファンデのパクトケースのデザインがお洒落・可愛いのは…?

ファンデーションのケースのデザインがお洒落・可愛いのを探しています。 最近は、ESPRIQUEのダイヤ柄が並んでいる肌色の少しミラーぽいのを使用していました。 デザインがお洒落・可愛いのがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人それぞれ可愛さという感覚は違うと思いますが、比較的若い人によく可愛いといわれているのは、マジョリカマジョルカとかアナスイとかですかね。カネボウのLAVSHUCAも可愛いと思います。 ただ、マジョマジョは私的には少し安っぽいかなと・・・。(プラスチックの部分が・・・) 最近可愛いなと感じたのはジルスチュアート(有名ですね)。キラキラしててうっとりしました(笑) 自分の足で色々探してみてはいかがですか?楽しいですよ^^

参考URL:
http://www.jillstuart-beauty.com/

その他の回答 (1)

• 0kyo_han0
回答No.2

こんにちは。^^ 私も#1さんと同様、「ジルスチュアート」に1票です☆ ジルはリップとネイルしか使ったことがないですが ケースやパッケージはすっごくカワイイです。 あと「ポールアンドジョー」もスキです☆ 「アユーラ」もカワイイけど、パクト関係はイマイチ… お店に行った時にチェックしてみては? 少しでも参考になればウレシイです。^^

参考URL:
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/index.html