• ベストアンサー

ファンデのパクトケースのデザインがお洒落・可愛いのは…?

ファンデーションのケースのデザインがお洒落・可愛いのを探しています。 最近は、ESPRIQUEのダイヤ柄が並んでいる肌色の少しミラーぽいのを使用していました。 デザインがお洒落・可愛いのがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

人それぞれ可愛さという感覚は違うと思いますが、比較的若い人によく可愛いといわれているのは、マジョリカマジョルカとかアナスイとかですかね。カネボウのLAVSHUCAも可愛いと思います。 ただ、マジョマジョは私的には少し安っぽいかなと・・・。(プラスチックの部分が・・・) 最近可愛いなと感じたのはジルスチュアート(有名ですね)。キラキラしててうっとりしました(笑) 自分の足で色々探してみてはいかがですか?楽しいですよ^^

参考URL:
http://www.jillstuart-beauty.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 0kyo_han0
  • ベストアンサー率55% (64/115)
回答No.2

こんにちは。^^ 私も#1さんと同様、「ジルスチュアート」に1票です☆ ジルはリップとネイルしか使ったことがないですが ケースやパッケージはすっごくカワイイです。 あと「ポールアンドジョー」もスキです☆ 「アユーラ」もカワイイけど、パクト関係はイマイチ… お店に行った時にチェックしてみては? 少しでも参考になればウレシイです。^^

参考URL:
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナスイのファンデケースのサイズ

    いつもネットでアナスイのファンデーションを購入しています。 今回は、ケースが壊れたこともあり、一緒にケースも購入するつもりなんですが、実は愛用しているファンデーションのケースが売り切れ状態なんです。 そこでお尋ねします。 ファンデーションのケースは、種類が違っていてもメーカーが同じであれば使えますか? 使用しているファンデは 「アナスイ モイスチュア ライジングパウダーファンデーション」です。 ケースは 「アナスイ プロテクティブ パウダーファンデーション」 を購入しようかと思っています。 多分サイズは同じかと思いますが、不安で…… よろしくお願いします。

  • ファンデケースについて

    マジョリカマジョルカの新しいファンデケースがとても可愛いのでほしいのですが、マジョリカマジョルカのファンデはイマイチだというクチコミが気になります。ファンデーションはプラウディアのリアルフィットパウダリーを使用していますので、それをマジョリカマジョルカのケースに入れて使えうものかと。。。同じ資生堂ですが、どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、伊藤家の食卓で以前、ファンデケースの裏技を放送していたそうなのですが、こちらもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • お洒落な社員証ケース

    ICカードになっている社員証のケースを探しています。 出退勤の打刻は機械にかざすタイプなので、取り出す必要はありません。 横タイプでお洒落なケースをご存知ありませんか?和柄・革・デザインが凝っている、なんでも結構です。 できれば2枚入って磁気が不具合を起こさないようになっているものが望ましいのですが・・・。

  • 青白いリキッドファンデ

    こんばんは。 使用しているリキッドファンデなのですが 一応色白なので、一番白い色を使用しています。 でも、色が全く合いません…というか、明度ではなくて本当に色が違うのです。 顔は、塗装感のある白めな肌色なのですが、首が青白いのです…。 肌色そのものが悪いように思います。 カウンターで合わせてもらっても、顔が黄色かったり白すぎたりして…。 青味のあるリキッドファンデーション、どのメーカーがありますか? というか青白いファンデーションってありませんでしょうか? カバーマークは、いちいち2色使いをしなければならないので、手間がかかるのと、値段を考えてなるべく避けたいです。 ちなみに合わなかったファンデは、ナチュラルリソース、アナスイ、レブロンです。

  • ファンデが割れると・・・。

    ファンデーションが割れちゃうと何が問題なのでしょうか? セザンヌのファンデをエテュセの限定ケースに入れようと思っているんですが 割れやすいと聞いたのでちょっと不安です。 最近メイクを始めたので詳しいことがよくわかってません。 教えてください。

  • マジョマジョのファンデ

    MAJOLICA MAJORCAのファンデーション(スキンリメイカー) に合うケースを探しています。 マジョマジョ専用のケースはデザインがどうも好きになれないので…(苦笑)。 エテュセやプラウディアが合うらしいと聞きましたが、 他には無いでしょうか? SUSIE N.Y. とかはどうなんでしょう。

  • おしゃれなテンキーを探しています!

    PCを使ってデータ入力をすることが多いのですが、ノートパソコンを使用しているため、数字の入力がすごく面倒です。 そこで、テンキーを買おうといくつか電気店、PCショップを見て回りましたが、気に入るものが見つかりません。 何が気に入らないかというと、テンキーの柄(デザイン)です。 PCのキーボードの一部なので、PCと似たような柄しかないのは分かっているのですが、マウスやフラッシュメモリ等はおしゃれなデザインのものが多いので、テンキーにもそういうものがあるのでは…と粘っているので、なかなかテンキーの購入に踏み切れません(汗) カラーやデザインがおしゃれなもの、あるいは変わった形のもの等、人目を惹くようなテンキーを知っている方いませんでしょうか? 販売場所、サイト、値段等分かる方いましたら、ぜひ回答お願いします。

  • デザインカラー?おしゃれ染め?

    私は夏休みに入ったら茶髪に染めようと思ってます。 でも茶髪は茶髪でも単色ではなくて、 いろいろな茶色が混じったような色に染めたいんですが、 これはデザインカラーというのでしょうか? 「おしゃれ染め」や「デザインカラー」 後、それは普通に単色で染めるよりもやっぱり 値段がお高く変わるんでしょうか? ぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • おしゃれ♪

    はじめまして!! 私は中1の女の子です。 私は、おしゃれが大好きなんです☆ みんなが最近注目しているスタイルや、 ファッションを教えてください! あと、浜崎あゆみ系のファッションについて、 教えてくれると嬉しいです♪ それから、迷彩柄のカワイイ&カッコイイ着こなし方も教えてください! お願いしま~す!!待ってま~す!

  • お洒落なPCケースでおすすめありませんか?

    現在使用しているPCケースが古くなったのでお洒落なPCケースを買おうと探しているのですが、なかなかいいのが見つけられません。 おすすめのPCケース(電源付き)を教えて頂けないでしょうか? リビングに置くのであまり派手ではなく、シンプルでお洒落なケースが好みです。 PCの環境は以下の通りです。 マザーボード:マイクロATX 5インチベイ×1(DVDドライブ) 3.5インチシャドウベイ×2(HDD×2) PCIのカードは全てロープロファイル 後CPUがP4なのですが、電源はP4対応と書かれた中から選ばないといけないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Canon pixus TS8030とTS8430のセットアップ後に、「プリンターと通信できません」というエラーが表示されます。
  • TS8030をUSB接続に、TS8430を無線LANに接続しようとしましたが、データの双方向の通信がうまく行かず、プリンターが作動しません。
  • 再度セットアップCDを入れ直しましたが、同じエラーメッセージが表示されます。どこが原因か教えてください。
回答を見る