• 締切済み

アナスイのファンデケースのサイズ

いつもネットでアナスイのファンデーションを購入しています。 今回は、ケースが壊れたこともあり、一緒にケースも購入するつもりなんですが、実は愛用しているファンデーションのケースが売り切れ状態なんです。 そこでお尋ねします。 ファンデーションのケースは、種類が違っていてもメーカーが同じであれば使えますか? 使用しているファンデは 「アナスイ モイスチュア ライジングパウダーファンデーション」です。 ケースは 「アナスイ プロテクティブ パウダーファンデーション」 を購入しようかと思っています。 多分サイズは同じかと思いますが、不安で…… よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

アナスイのファンデーションを使っている者です。 パウダーファンデーションのレフィル・ケースのサイズはどちらも同じですよ。ファンデーションケースには黒と白がありますがサイズは同じです。 つい先日、店頭の美容部員さんにも聞いた話なので間違いないと思います。ご参考になさってくださいね。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 パウダリーファンデーションのケースのサイズは、メーカーにもよりますが結構変わります。 以前アナスイの化粧品に関係した仕事をしていたのですが、 アナスイのレフィルは大きさ変わらなかった気がします。 もし不安でしたらショップの店頭で聞くだけ聞いてみることをお勧めします。 ちなみに私は昔ディオールのパウダリーを使っていましたが、 新しくレフィルだけ買おうと思ったらケースのデザインが変わってしまい使えませんでした。 しょうがないから新作を買ったら(このときに「次はサイズ変わりませんよね」とすごく念を押して買いました)、今度それを使い終わったら新作が最初のデザインのものとサイズが一緒だといわれ捨ててしまったケースを思い出して涙したことがあります。 ご参考まで。