• ベストアンサー

陸上のユニフォーム

noname#17364の回答

• ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.1

こんにちは。 おそらく、6-7枚程度を作るんであっても、2-30枚を作るんであっても、そんなには変わらないと思いますよ。普段使っているスポーツショップの店員さんに聞いてみましょう。いつもユニフォームを買っているようなお店だと、きっとかなり勉強してくれると思います。結局は、行きつけのお店が一番頼りになります。 裏話ですが、大学の時の陸上部のOBにスポーツ用品メーカーに就職した先輩がいて、いつもその先輩にユニフォームを頼んでいたのですが、それでも普通にショップに頼むのと同じくらいしか安くありませんでした。そんなにうまい話は実際にはないもんです。