• 締切済み
  • すぐに回答を!

陸上ユニホームのセパレートタイプって

陸上の女子のユニホームについて 最近の陸上女子のユニホームってセパレートタイプのピッタリとしたやつが多いですよね。 私の時代とは大違い(^_^;) 最近のセパレートタイプのユニホームって通販で買えますか? (福島千里選手が来てるようなやつ・・・) 知ってる人いたらサイト教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

http://runners.web.fc2.com/ これですか。

質問者からの補足

ありがとうございます。 ここのサイトに行くと、年内は休みらしいのです。 外にサイトありますか?