• ベストアンサー

オフロードのシート張替えについて

250Mの回答

• 250M
回答No.5

同じくXRモタード乗りの者です。 以前は「FX グリッパーシートカバー」、現在は「cozy」を付けています。 質問者さんの張り替え目的は、実用・見た目どっち重視ですか? cozyは発売当初から値下がりした(シートベース付きでなくなった)とはいえ、結構お値段しますね。結局工賃もそれなりにしたのでベース付きの方がお得な気がします。 ただ、尻が痛くなるの改善したいのであればやはりcozyはオススメです。あとは野口シートさんなんかもオフ系では有名ですね。 グリッパーシートカバーの方はは車体を購入したホンダ系列店にお願いしましたが、奇麗にしあがっていましたよ。

参考URL:
http://a-seat.jp/