• ベストアンサー

尻が痛いオフ車。cozyシートって?

SL230からXR250モタードに乗り換えたのですが、どうも以前より尻が痛い気がします。 何か良い方法ありませんでしょうか? 最近発売されたXR用cozyシートが気になるのですがどうでしょう?HiとLowではHiシートの方が良いでしょうか? ツーリングメインで使っているので切実なんです。 よろしくお願いします。

• 250M
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**わ  SLから乗り換えたと言うことで  XRのシートは堅いでしょうね  ただ、新品のシートは多少堅いと思います。  乗り続けることによって柔らかくなると思います。  cozyのシートはわからないですが  HIGHシートにすればウレタン部分が厚いので  多少柔らかく感じるでしょうね  ただ、ツーリングメインだろHIGHシートはきつくなるんじゃないでしょうか?  下記のURLのショップに相談されてはいかがでしょうか?  http://a-seat.jp/  http://www.4108.co.jp/

250M
質問者

お礼

なるほど、やっぱりSLにくらべて堅いんですね。 野口シートは気になっていたんですが、なかなか良い値段。 悩みますね~。 ありがとうございました。