• ベストアンサー

国産車でJeep型の車、すべて教えてください。

中古で車を買いたいのですが、どれがいいとか悪いとかまったくわからないので、いろいろ教えてください。欲しいのはJeep型であまり大きくない車です。燃費とかについてもお願いします。あと、ラシーンはどうなのでしょうか・・・??

noname#6381
noname#6381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko1mgs
回答No.2

こん○○は、中古という事みたいなので生産中止も含め      記憶の範囲で回答させていただきます。 イスズ  ビッグホーン、ミュー スズキ  エスクード、ジムニー(ワイド) ダイハツ ラガー、ロッキー、テリオス 三菱   パジェロ(Jr・io)、Jeep トヨタ  ランクル、プラド 日産   ミストラル、サファリ(大きいな) スバル  ???        ラシーンについては、分かりません。               なにかの参考になりましたら。

その他の回答 (1)

• oo1
回答No.1

ご承知の通り、ラシーンは生産中止されましたが、確かその直前に2000ccモデルが発売されています。その中古ならプレミアムがつくんじゃないですか? 標準モデルの1500ccクラスは、あまりオススメできませんね。国産でなければハマーを強烈に推奨するのですが(^^)