• ベストアンサー

エラーメッセージ

パソコンを立ち上げた時に、mmod Moduleというメッセージがでて、この問題を解決するにはMicrosoftにこのエラーを送信してくださいというメッセージがでてきます。詳しい内容がわからず困っています。どうすれば直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th9
回答No.2

こちらで質問されてるということは、スパイウェアだと分かってるということですよね? 駆除は試みましたか? SPYBOT等をインストールして、セーフモードで起動し、スキャン&駆除をすればいけそうな感じですが…。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

その他の回答 (3)

noname#40123
noname#40123
回答No.4

Spybot1.3で削除できるようです。 下記のサイトの方が、この問題について自身のサイトでコメントされています。 meyon's STUDY 2005年02月01日 スパイウェアをやっつける http://meyon.zive.net/meyon/

• A1200hd40
回答No.3

#2の方の回答に補足。 XPの場合は、あらかじめシステムの復元機能を無効にしておいてから、セーフモードで「SPYBOT Search&Destroy」を使って、検索・削除して見てください。 【アダルトサイト被害対策の部屋】 http://www.higaitaisaku.com/ 迷惑プログラムと日夜格闘されています。 ご覧ください。 こちらの「被害対策手順」が参考になるでしょうし、各種対策ソフト入手先へのリンクも確保されています。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/
  • A1200hd40
回答No.1

OSは何ですか? eZulaと言う名前のフォルダは、システム内にありませんか?

ssk2002
質問者

補足

OSはXPでeZulaというフォルダがProgram Fileの中にあります