• ベストアンサー

VTRアダプタについて

14年11月に新車購入のダイハツ・ムーヴで純正のナビTV付きです。付属のナビゲーションシステムIIという説明書を見るとオプションのVTRアダプタを取付けするとビデオ・DVDの視聴が出来ると書かれてあり早速、近くのダイハツ営業所へ注文に行きました。しかし、ダイハツではそのようなオプション品は作られていないとの回答でした。その説明書の表紙にはしっかりダイハツと書かれてあるのに作っていないとの返事をもらっても納得出来ずにいます。 ダイハツのホームページのQ&Aだと近くの営業所でおたずね下さい。となってしまいます。 どなたか分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10873
noname#10873
回答No.1

これですよね?(一番下にあります) ↓ http://www.daihatsu.co.jp/accessory/ きちんとオプションカタログに載っているので発売しているはずですが・・・。 もう一度ディーラーへ行ってオプションカタログを見せてみては? ディーラーの方が単に知らないだけかも知れません。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/accessory/