• ベストアンサー

曲の編集について

お世話様です。 友人が自分の音楽CDをCD-Rに焼いて、それを先日頂きました。早速家で聞いたところ、アルバムなのにトラックが1つしかありません。 友人に聞いたところ、「編集してくれ」と言われました。 Windows MEを使用しており、標準のサウンドレコーダーでトラックを区切ろうとしたのですが、ファイルが大きい様で読み込みできません。 試しに1曲35MBのファイルを読み込んだところ、正常に行きました。 アルバムは約600MBあります。(WAVE サウンド) フリーでいいソフトありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basurobu
回答No.1

SoundEngine はどうでしょう?

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/
tarou2
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで出来ました。