• ベストアンサー

ゴルフ関係のストラップ

プレゼントにしたいのですが、ゴルフに関するストラップを探しています。 ゴルフ好きな方は、どのようなストラップをもらったら嬉しいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • tmihow
  • お礼率84% (145/171)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qchan18
  • ベストアンサー率62% (54/86)
回答No.2

一昨年までフジサンケイレディースゴルフトーナメント(今年は男子のフジサンケイゴルフ)を開催していた山梨県の富士桜カントリークラブ近くにあるゴルフ神社(富士桜神社)で作っているゴルフのうまくなるお守り携帯ストラップは女子プロ男子プロともに人気で多くのプロが携帯にあるいはキャディーバックに付けています。 ストラップの種類にはドライバー、アイアン、パターのそれぞれがあり、自分がうまくなりたいあるいは苦手だと思っているクラブを選んで購入するのがお勧めです。 販売はは富士桜カントリークラブ、富士レイクサイドカントリークラブでも行っています。 送ってくれるかはわかりませんが、問い合わせてみてはいかがでしょうか。送ってくれない場合は、Club Rick GOLF GARAGE というショップに問い合わせいただければ対応してくれると思います。

参考URL:
http://www.fujizakura-cc.jp/     http://www.mfi.or.jp/clubrick/map.htm
tmihow
質問者

お礼

初めて聞く情報で驚きました。アドバイスありがとうございました。早速問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

人物がらみは好き嫌いがあるのでリスキーですね。 もし選択肢があるなら他のゴルフアイテムのついたストラップがいいでしょうね。 お奨め http://www.ginya-shop.com/strap/stc_0041.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/keitai/cdadccbebfcda1a6a5a2a5a4a5c9a5ebb7cf-a5b4a5eba5d5b7cfb7c8c2d3a5b9a5c8a5e9a5c3a5d7.html
tmihow
質問者

お礼

早速見てみました。ゴルフグッズのストラップってわりとあるものですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ◆どんな携帯ストラップなら、喜んでもらえますか?◆

    こんばんは。僕は20代後半の男です。 今度、仲の良い女友達に『携帯ストラップ』を プレゼントしようと思います。 どんな携帯ストラップならうれしいでしょうか? ちなみにその友達は『30歳』で 毎日忙しく働いていて、無趣味です。 できれば、簡単に壊れたりしなくて、長持ちするストラップがいいです。 アドバイスをいただけたら幸いです。

  • 変わったストラップ

    今度友達〔男〕に誕生日プレゼントをあげるのですが、 今は向こうが地方に住んでいるので、送るのが簡単なストラップをあげようと思っています! ですが普通のキャラクターやぬいぐるみのストラップだと面白くないので少し変わったストラップがいいのですが、知っている方教えてください! パワーストーンとかハンドメイドのものとかなんでも結構です! 大阪で購入予定で予算は1000円ぐらいまでです。

  • 携帯ストラップ!

    彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが 男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです! あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

  • ハミルトンのストラップ

    彼氏がハミルトンのジャズマスターの時計を持っているのですが、誕生日にストラップをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問ですが、こちらの時計のストラップは幅20mmのもので合っていますでしょうか? 彼氏に聞くのが1番いいと思いますが、サプライズでプレゼントをしたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をよろしくお願いいたします。

  • キューピーのストラップ

    こんばんは。 題名の通り、キューピーのストラップを探しています。 クリスマスのプレゼントは既に買ってあるのですが、 彼女のストラップが痛んでいたのを思い出したので、 ついでにプレゼントしてあげたいんです。 東京都内(出来れば23区内)で売っているお店があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します!

  • 携帯ストラップさがしています!!!

    もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。 彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。 彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。 私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。 今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;) 本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。 ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。 彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。 ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)

  • 食品ストラップ探してます!

    本日誕生日の友人が食品のストラップにはまっていてプレゼントしてあげたいです! 友人はガトーフェスタハラダのラスク、木村屋のあんぱん、鎌倉の豊島屋の鳩ストラップを持っています。 こういったもので都内で買えるストラップご存じの方教えてださい! 検索用語があいまいでうまくひっかからないので助けて下さい!

  • ゴルフをされる方、何をもらったら嬉しいですか?

    主人の都合が合わず、父の日に帰省して義父にプレゼントを渡すことができなかったので、今週末に遅ればせながら父の日プレゼントを渡しに行くことになりました。 毎年悩むのですが、 今までは、ホームウエアなどでしたが、 ゴルフがかなり好きな義父にゴルフ関係のものを あげたいと考えています。 義父は、53歳、 仕事の関係での接待ゴルフが多く、 打ちっぱなしはあまり行かず、 ということだけしか分かりません。 ゴルフをされる方は、 何をもらったら、使い勝手があるんでしょうか? 予算はあまり出せませんが、 アドバイスいただけると本当に助かります… 大型スポーツ店・ゴルフ専門店のようなところへは買物に行けず、 明日、デパートのゴルフ用品・洋品売り場に行くつもりです。 ぜひアドバイスお願い致します。

  • ゴルフする方って、ゴルフ関連のプレゼントにうれしいものは何ですか?

    ゴルフする方って、ゴルフ関連のプレゼントにうれしいものは何ですか? ゴルフをする友達にプレゼントをしたいのですが、どうせならゴルフ関連のものが良いです。 趣味や好みは良く知っているのですが、ウェアがよいのか、グッズがよいのか分かりません。 私自体がゴルフを全くしないので、何が欲しいのか分かりません。 どんな物が喜ばれますか?

  • 彼女にストラップをプレゼント

    彼女の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようとおもっているのですが 予算は5000円くらいでおすすめのブランドとか人気のストラップとか無いでしょうか? ちなみに相手は17歳になります お願いします

専門家に質問してみよう