• ベストアンサー

木材屋?建材屋?を探しています。それかオーダーテーブルできるところ。

自分でテーブルを作るつもりです。 天板をシナベニア合板150×120のサイズが良いのですが規格サイズ外なのか、ホームセンターでは販売してないんです。 あと100×60のガラスをはめ込むつもりなので 角穴カットをして頂きたいんです。 この条件を含め、お安くやって頂けるところ知りませんか? 近所に木材屋?建材屋?が見つからないんです。 どなたか教えて下さい。 東京都在住です。それかネット販売もOKです。 あと上記の条件で希望のテーブルを作って頂けるところでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.1

こちらはいかがでしょう。 http://www.mokumoku.co.jp/

参考URL:
http://www.mokumoku.co.jp/
moriomorio
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな近くに木材専門店があるとは知りませんでした。 さっそく行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• nyamueru
回答No.2

ここもどうぞ。

参考URL:
http://www.storio.co.jp/diy/
moriomorio
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのサイトは知っていましたので 問い合わせしたところ、規格外で取り寄せのため 高額になるといわれてしまいました。 別の機会にまた使わせて頂きたいと思います。