• ベストアンサー

エクセルでALT+改行した←の文字をEUCで表すと何になりますか?

エクセルで、ALT+リターンを押すと改行したファイルを TSVで保存しテキストエディタで見ると ←の文字になりました。 Beckyメーラでもたまに見かけます。 普通の改行は\r\nですが、 ←の改行は、EUCではどういう文字コードになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.2

UNIXでは 記号 LF 改行文字 \n 改行コード値 \x0A

その他の回答 (1)

• tkfm
回答No.1

\n (0Ah)です

natsuyori
質問者

お礼

ありがとうございます