• 締切済み

特定のサイトだけ固まる・・・

インターネットをしていると、ある特定のサイトだけ固まってしまう現象が起きます。そのサイトは普段見ていて、つい最近になって固まって見れなくなりました。履歴のクリアなど試してみましたがダメでした。わかる方お願いします。 OSはWINDOWES XPです。

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.1

kiyora888さんはじめましてこんにちは! 私も以前そのような体験があります。 私の場合は、そのサイトが非常に重かった時です。 動画やFLASHを利用したサイトでは頻度に止まっていました。 kiyora888さんは ブラウザはIEを利用していますか? IEはかなりのバグがあると言われているので、それが原因かも知れません。 URLを公開して頂ければ、私も確認しますが…。 ご参考になれば幸なのですが… 又何かありましたら追記でお願い致します。 出来るだけお力になれる様に努力しますね。