• 締切済み

特定のサイトの閲覧に制限をかけたい

タイトルの通りなんですが、息子のpcに特定のサイトの閲覧に制限をかけたいのです。 アダルトサイト全部ではなく、ひとつのサイトの閲覧を制限したいのです。 ちなみにOSはwin、XPです。インターネットセキュリティソフトは「ノートンインターネットセキュリティ」を使っています。

• xsai1
  • お礼率8% (6/72)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらあたりを使って下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se425822.html