• ベストアンサー

発信音についてなんですが・・・(素朴な質問)

cool_の回答

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.3

プロパテイで音量を大きくしても成らないのは、ボードに 積んでいるスピーカーが壊れた可能性があります。 けっこ使っていると音が出なくなるようですね。 鳴らなくても、接続に問題が無いのでしたら、そのままで大丈夫ですよ。 クール

huni
質問者

お礼

どうもです。 そうなんですかぁ・・・・ 他の音は全部なるんですが。 納得しました!! ありがとうございました!!!