• ベストアンサー

ape100に乗ってます

この間、久々にapeを見かけたんで近づいてみると… なんとセンターだしマフラ~でわありませんか。 メーカー、値段、ape100に装備できるかどうか?が知りたいです。よろしくお願いします。 (ちなみに、僕はOverRaicingの2本出しマフラ~です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zep1100
  • ベストアンサー率41% (127/309)
回答No.2

こんなのでした? i-FACTORY社のREV-GP http://www.i-factory.ne.jp/parts/ape_muffler.htm その他のパーツ http://www.i-factory.ne.jp/parts/ape-nsrmini.html

参考URL:
http://www.i-factory.ne.jp/parts/ape_muffler.htm,http://www.i-factory.ne.jp/parts/ape-nsrmini.html
ape-sasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも僕が見たのは楕円じゃなくて、丸型でした。

その他の回答 (1)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

見かけたものと同じものかどうか判りませんが、水本レーシング( http://www.mizumoto-racing.com/ )の No.B-1 エイプ用センターアップマフラー 価格 27,300円 (税込) ではないかと思います。

参考URL:
http://www.mizumoto-racing.com/
ape-sasaki
質問者

お礼

ありがとうございます!!そそ、こんな感じなんですが…、見たのはもっとスッキリ感がありました。 もしかすると、コレとは違うものかもしれません

関連するQ&A

  • ape100について

    ape100に乗っていてマフラーは4インチのスパトラ、キャブも変えてるんですがスパトラのお皿の枚数は何枚ぐらいがちょうどよいのでしょうか?バイクを中古で買ったのでマフラーやキャブのメーカーはよくわかりません。あと、お金を掛けずに早くなる方法があれば教えていただきたいです。初心者ですのでよろしくおねがいします。

  • 最近Ape50を買いました。

    最近Ape50を買いました。 そこで友達のApeとツーリングに行ったんですが友達のAPEが早くてみえなくなりましたww なので早くしたいと思うんですが、何を変えれば早くなりますか?(ボアアップ以外でお願いします) ちなみにマフラー、パワーフィルターはついています。 回答お願いします。

  • APE100のことで

    Ape100を購入してから、マフラーを変えたいのですが、ネットで調べているとある会社のスパトラはレーシング用なので一般公道ではは知ることが出来ないと書いていたのですが、Ape100用のスパトラで一般公道を走れるやつはないのですか?

  • Ape100に乗るときの服装

    最近Ape100を買ったものですがどのような装備で乗るべきものなのかよくわかりません。 100ccのバイクに乗られている方はどのような装備で乗られていますか?

  • APE 50とXR 50のマフラー

    APE 50にXR 50のマフラーはポン付けできますか? というのも友人からAPE 50を譲ってもらったのですがマフラーがない為、動くかどうかの確認も出来ないのです。 エンジンはAPE 50もXR 50も一緒なんで排気口にはくっ付くと思いますがフレーム(サイレンサー)部分がくっ付くかどうかが知りたいです。

  • APE50のマフラー

    APE50のマフラーのお勧め教えてください。 私の好みは、極太でうるさくないのがいいです。

  • APE50のキャブセッティングについて

    APE50のキャブのセッティングについて質問です。 当方のAPE(正確にはノーティフレームにAPE50ノーマルエンジン)なのですが、エアクリ・マフラー交換をし、キャブのメインジェットをノーマルより#10番くらいあげました。そこで質問です。2ストエンジンでは上記のチューンではメインジェットの番数を上げると性能アップするようですが4ストでメインジェットをいじっても効果は出るのでしょうか?ちなみに低回転は吹け上がりが良いのですが、高回転ではブスブスいって吹け上がりが悪い気がしました。

  • Ape50 typeDのマフラーについての質問なのですが・・・。

    Ape50 typeDのマフラーについての質問なのですが・・・。 Ape50のキャブ車のマフラーが、モデルチェンジ後の現在販売しているApe50 TypeDに合いますか? よく間違える人がいるので一応ですが、TypeDです。DX(デラックス)のタイプではありません 回答よろしくおねがいします。

  • ape50 エンジンののせかえ

    今ape100のエンジンをエイプ50に乗せかえようと思っているのですが、やはりハーネスも100用にしないといけないですよね?後マフラーなんですけど、今50用のマフラーがついているのですが、100用のエンジンに乗せかえても装着できるのでしょうか?まだ100エンジンは買ってないので、もし暇があれば回答お願します。

  • APE50のマフラーについて

    2ヶ月程前にAPEを購入して、最近ちょっといじりたいな~って気持ちがでてきたところです。パッと見てわかるカスタムがいいと思って、マフラーを変えようと思っています。色々サイトなどを見て回って、自分がいいと思ったのは、キタコのR-TECHマフラーか、ZEROのVORGでした。でも、R-TECHマフラーはレース専用で、ある人は「うるさい」また他の人は「そうでもない」と、両方の意見があるんです。個人差があるとは思いますが、書いてあるのが少なかったので、もっと他の人のインプレを聞きたいと思って質問しました。もしどっちかのマフラーをつけていたり、1万5000円くらいまでで買えるおすすめのマフラーがあったら教えてください。ちなみに、R-TECHマフラーで気にしているのは音量です。よろしくお願いします。