• 締切済み

Bフレッツ光について

tsayamazの回答

• tsayamaz
回答No.4

どの地方からアクセスしているかでもかなり速度が変わるようです。東京大手町にお住まいの方はとんでもないスピードでアクセスできるようです。。冗談はさておいて、 プロバイダの問題もあると思われます。Bフレッツの苦情相談窓口でも親切に回答してくれます。わたしもCATVから切り替えてあまりスピードがあがらないのでがっかしして詐欺だと思ったものでした、、(詐欺では無くて誇大広告か、、)回線が100Mなのは自宅からみかかの局までのスピードだそうでそれから先はインターネットの速度だから、責任もてんとゆうことになるようです。 あ、プロキシは無効になってますよね。

spine
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 結局No.1の方に申した通りの結果でした。 ご回答ありがとうございました。 100メガって宣伝するからには、せめて80位はでて欲しいです(笑)