• ベストアンサー

京都でお勧めの 肛門科 を教えてください

友人が痔の為、手術をする決心をしているのですが、京都市内でお勧めの肛門科があれば教えてください。 

• ekono
  • お礼率68% (83/122)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1768
noname#1768
回答No.1

ekonoさん今日は。 今出川浄福寺下がる、渡辺肛門科医院、 初診 AM11:00迄 ここは、結構評判が良いみたいですよ。 ではでは。ご友人様、お大事に。

ekono
質問者

お礼

早速友人に紹介しましたところ、本日、医院に行ったそうです。入院して手術をする決心をしたそうです。早々のご回答ありがとう御座いました。