• ベストアンサー

特定のサイトだけ開かなくなりました

 いつもお世話になってます。 「クックパッド」のサイトで、レシピを載せるために、オンラインのまま入力していました。そのとき、途中で間違えて入力が終わってないのに、Enterキーを押してしまいました。    すると、「ページを表示できません」のエラーが出てしまったので、HOMEから開こうと思ったら、開けなくなってしまいました。HOME以外のところから入ろうとして、「クックパッド」で検索していろいろなところから入ろうとしたのですが、全て上記のエラーが出てしまいます。    原因も対策もまったくわからないのです。詳しい方に教えていただけるとありがたいです。   よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doahodesu
  • ベストアンサー率57% (233/402)
回答No.1

IEの「ツール」→インターネットオプション→Cookieの削除→OK→ファイルの削除→OK とやってもダメでしょうか。 さらに、エクスプローラ(マイコンピュータ)のCドライブを右クリックして、 プロパティ→ディスクのクリーンアップ→「古いファイルの圧縮」以外の全てにチェック→「OK」 でもダメでしょうか。

noname#22523
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみましたが、うまくいきませんでした・・・。 私のやり方が悪いかもしれないので、もう一度やってみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • minazo
  • ベストアンサー率42% (285/677)
回答No.2

 そういう場合は、このサイトが役に立つと思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tef-room/trouble/not-found.html
noname#22523
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんな色々と詳しいサイトがあるのですね。 じっくり読んでやってみます。ほかに困ったことがあったときにも役に立ちそうです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クックパッド以外のサイトを検索したい

    例えば「料理名 レシピ」でヤフーで検索するとクックパッドのレシピが上に出てきてしまいます。 クックパッドは参考にしたくないので、クックパッド以外のサイトを表示させたいのですが どうすればいいですか?

  • クックパッド

    クックパッドを使ってお料理をした方に質問です。 クックパッドに掲載されているレシピは全部おいしいものですか? こないだ作ったものがあんまりだったので。 また皆さんは同じメニューでも検索するとたくさん出てきますが、その中からどうやって選びますか。

  • 料理サイトの要望

    クックパッド(http://cookpad.com/category/list)や ヤフーレシピ(http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/dish/)の料理のカテゴリーは、 その数で十分だと思いますか? 『もっと多い方がいい』とか『分かりづらいから、もっと少なくて十分だ』と思いますか? また、 上記のサイトを利用してる上で、 他にこんな機能があればいいのなって言うような機能はありますか?

  • 料理を検索するときにクックパッドが邪魔で・・・

    こんにちは 料理はお菓子を作りたいと思った時、料理名+作り方、あるいはレシピなどで検索すると必ず クックパッドが前面に出てきます。 私は普通の料理が作りたいだけなんです。 お手軽とか、具沢山とか、フライパン一つで!とかそんなのは別にいいんです そこで質問です。 やはり料理本を買ったほうがてっとり早いのでしょうか? それともクックパッドにも(会員登録するなりすれば)普通のレシピも載っているのでしょうか? また、クックパッド以外のサイトがあったら教えて欲しいです。 回答よろしくお願いします。 ちなみにキッシュを作ろうと思っています。具材が色々ありすぎて困りました。

  • クックパッドが上位に検索されるのですがなぜですか?

    ヤフーなどでレシピを検索すると 必ずと言っていいほど、 クックパッドが上位に検索されるのですがなぜですか? クックバッドは監修されてない情報、 素人がのセル情報なので 信ぴょう性がなく、参考にしたくないのですが なぜ上位に検索されてしまうのでしょうか?

  • おすすめのピザの具材&味付けを教えてください

    今週末、友達が集まるので、ピザを焼こうと思います。 生地はホームベーカリーで作って、薄めに四角に伸ばして焼く予定です。 1枚に4種類の味付けにして、焼こうと思ってます。 それを2~3回焼こうかなと考えています。 どういう組み合わせがいいかとあれこれ考え中です。 手間のかからないことが条件です。(ですので、ソースなどは市販のものでもいいです) 具&味付けなど、おすすめのレシピを教えてください。 バラエティー豊かだと楽しいです。 (クックパッドなどは検索してますので、検索結果ではなく、  みなさんのおすすめのレシピを教えていただけるとありがたいです)

  • 葡萄を使った焼き菓子のレシピを教えて下さい

    来週末に数人で集まる予定があるので、頂いた沢山の葡萄を使って 何か作れないかとクックパッドなどを検索しています・・・が、 なかなか思ったようなレシピが見つからず、困っています。 食べる時間や、移動時間などを考えると、焼き菓子に混ぜ込むのがベストです。 アイスやゼリー類、ジュースやジャムに、デコレーションとして使うのはアウトです。 上記や、レーズン類を使ったレシピが多く、求めている物に出会う事が出来ません・・・ どなたか良いレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ。

  • みかん クックパド

    クックパッドで「みかん」のレシピがあったかと思うのですが 検索してみても量が膨大でわかりません ご存知の方、アドレスを教えていただけないでしょうか?

  • 美味しいコロッケを作るには?

    先日クックパッドで検索したレシピでコロッケを作ったのですが、(簡単レシピ)パサパサした食感であまり美味しく出来ませんでした。 お惣菜の方が美味しいと感じるくらい。 因みに料理はそこそこ出来ますので揚げすぎたりということはないです。 何を入れたら?どうすれば?、中はしっとり美味しいコロッケが出来ますか?

  • シュリンプマリネードについて

    近隣の方よりお土産で、シュリンプマリネードを頂きました。どんな風に使ったらよいのか、またこれを使ってのレシピを知りたいと思って質問しました。クックパッドで検索しても、マリネードを作る方法しか出てこないので、是非レシピを教えて下さいます様お願いします。