• 締切済み

Hの時間って?

と、言っても持続力の問題ではありません。 皆様は夜の何時ごろから始めるものかと思いまして。 例えば隣の耳が気になって、かなりの深夜…って方も いらっしゃるでしょうし、時間は関係ない! って方もいらっしゃるかも知れません。 大した問題ではありませんが、教えて下さい

• MMNN
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• mig-mig
回答No.7

はじめまして。24歳女性(子供はいません)です。  あなたには子供がいらっしゃるのでしょうか?  子供がいらっしゃるなら、参考にならないかもしれませんが・・・。私が個人的によいと思う時間は、お風呂あがりですね。変な話ですが、体がほかほか温まった後での方が、かなりよい気持ちです。我が家は夜更かしをよくしますので、やっぱり日付が変わってから(24時前後かな?)が多いと思います。終わった後はかなり眠くなるので、寝る前が多いです。  ちなみに夫は休日の朝派だと言ってました(笑)。  なんにせよ、あんまり周りは気にしなくても、お互いが「したいな」と思ったときがベストだと思います。気になるなら、#2さんの回答のようにテレビをつけてもいいですね。

• bhpjim
回答No.6

皆さんの回答にも多い通り、夜12時くらいですかね。でも近所を気にしているとうまくいかないので(特に女性の場合リラックスしていないと楽しくないと思います)その時間辺りなら、近所の子供たちは寝ていると思うし。 また、近所づきあいもしないようにしています。顔見知り程度だったら恥ずかしくないような気がして。彼は「俺たち、近所の人に嫌われているだろうな…。」と言っていますが…。

• wakikata
回答No.5

やりたいとき

noname#13142
noname#13142
回答No.4

うちも休みの日の朝が多いです。 主人は40歳ですので、夜は元気ないですね。すぐに寝てしまいます。 下品ですが、「朝だち」というものの力を借りてしています。

回答No.3

わたしの場合は24~25時の間にスタート。 といったところでしょうか。 で、終わったらそのまま寝ちゃいます。 スタート時間の根拠はないのですが、終わってそのまま寝て、睡眠時間が確保できる時間です。 奥さんも、あまり回りは気にしていないようです。 夏で窓全開でもない限り、そうは聞こえないんじゃないでしょうか? 学生のころ住んでたマンションは、夏になるといろんなところから声が聞こえてきて、モンモンとしてましたが・・・。

回答No.2

時間は関係ないです! Hしたいときがそのタイミングです(笑) 音(?)が気になるなら テレビをつけておけば大丈夫ですよ♪

• P_QoOO
回答No.1

私の場合は、休みの日の朝が多いですね(笑) 夜は結構疲れて寝てしまう事が多いので、なんだか彼の方が朝にムラムラするみたいです。