• ベストアンサー

絵を描くには

管理人様、 gooに次のような仕組みを作ってもらえませんか? 1.この質問をするように、ログインしてから 文字入力の頁ではなく、マウスで自由に絵が描ける頁にゆける。 2.その頁をURLや番号などで識別して、 この文字を書く頁から参照できて、 クリックしたらその絵が見える。 数学などでは便利です。 どうしたら、管理者に届くかわからないので ここに書かせていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbrsue
回答No.1

管理者側へはインフォメーションの「FAQ/お問い合わせ」から連絡出来る様になっております

uyama33
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

前に、自分のHPにリンクを張る人もいたような。 ここじゃなかったかな? スペースはフリーでもありますし。 絵は、フリーのPixiaなんかはフリーで優秀ですし。 ただ、HPの宣伝は即刻削除されるようです。

uyama33
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPだと個人が特定できてしまうときは リンクできないような気がします。  管理人宛にメールをしてみます。