• 締切済み

メディアプレイヤー

windows media player9で、 音楽を聴いたりしているのですが、 CDから移した音楽が何度削除しても消えません; どうしてでしょうか? 消し方がわかる方はいませんでしょうか?

みんなの回答

• minga
回答No.1

「メディアライブラリ」から 曲目を全部削除し、 「削除済み項目」を右クリック、 「削除済み項目を空にする」をクリックすると 曲目が消えていると思いますが、いかがでしょう。 (的外れな回答になったらごめんなさい。)

mika5555
質問者

補足

ありがとうございます^^ すみませんが「削除済み項目」が見つかりません; どこにあるのでしょうか・・・。