• ベストアンサー

コピイ&ペイストができないのはなぜ。

インターネットエクスプローラーを閲覧しているときに、MSIMEがクレイの表示になっているためか、本文をコピペすることができなくなっています。 でも、このように記事を書くときやワードで文章をつづるときはMSIMEもちゃんと稼動するのですが、どういうことなんでしょうか。 さっきからTROJAN-307というウイルスに攻撃されていて、それの対策をavast Antivirusでやっているときに何か設定を動かしてしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

サイト側で制限しているのではないでしょうか? ここのサイトでも出来ませんか?