• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

antivirus 2009のことですが・・・・

  • 質問No.4619403
  • 閲覧数15
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

題名のとおり、antivirus 2009に悩まされています
ついさっき、部活に行く前の午前までは繋げたサイトにいざ部活から帰って繋いで見ると、antivirus 2009の謎の英語メッセージが出てきて、そのページが閲覧できなくなっています
http://www.mcanime.net/descarga_directa/anime/detalle/mu_kidou_senshi_gundam_seed_destiny_au5050dvdrip/11974
このページです
このページを開くと、http://professional-virus-scan.com/2009/1/en/_freescan.php?nu=77075647
このページに強制的に飛ばされて、閲覧できません

どうにか対策法はありませんか?
MSRTを、MICROSOFTからダウンロードしようとしたら、PDFファイルが開かれて、これまたよく分かりません。

ウイルス対策などは、初心者なので全くといっていいほど知識がありません。分かるとしても、ウイルスの種類ぐらいです
どうにか、助けてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
貼られたリンクには入っていませんが、先ほどもantivirus 2009で悩まれている方の投稿がありました。
http://pcsoft.okwave.jp/qa4618906.html

MSRTは、次がダウンロードページですが、これも駄目なんですか?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=AD724AE0-E72D-4F54-9AB3-75B8EB148356&displaylang=en

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

参考URLをご覧ください。
偽セキュリティソフトの削除に関するHPです。

なお、質問に変なページに飛ばされるようなURLをリンクさせないこと。