• ベストアンサー

ピンクシリーズについて教えて下さい。

loveDisneyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

このピンクシリーズというのはFOXの作品の、 「キューティーブロンド」「メリーに首ったけ」「愛しのローズマリー」など、 オシャレで可愛いコメディ作品を呼ぶものだと思います♪ あとは「メリーに首ったけ」のファレリー兄弟監督の「ギリーに首ったけ」もピンクシリーズになるかな?と思います。 映画の題名全ては分からないのですが、参考になれば嬉しいです。

ukki-k
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。