• ベストアンサー

テレビの電源が突然切れました。

hanabun28の回答

• hanabun28
回答No.6

うちはありましたよ かなり古いテレビだったのですが 夜中 突然消えました 音量のリモコンが聞かなくなったりもしました あと、勝手についたこともありました 映画「呪怨」を見た後だったのでとても怖くて すぐ買い換えました・゜・(ノД`)・゜・。 でも結局は 窓から入った雨がTVの後ろに当たっていたらしく 水が浸透して 気がつかないうちに 故障していたと判明しました。 いや~ 怖かった・・・・ (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

hosininegaiwo
質問者

お礼

呪怨のあとでしたらさぞ恐かったでしょうね。(^o^) 私も恐かったですー。 たぶんうちの場合は他のかたが御回答していただいたように砂嵐?をそのまま数分ほったらかしにしていたので自動的にOFFになったのだと思います。 念力や幽霊じゃなくてちょっと残念でしたが。 御回答ありがとうございました。