• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テレビが映りません

このごろテレビの電源を入れても(リモコン、本体)真っ黒の画面になり音も聞こえません(時々)。テレビの下のほうにある電源のランプは緑色に点灯(ON状態)しているのですが。何かわかる人は教えてください。 ちなみに機種はSHARPのVT-21-FF1-A(21型)2000年製です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • neo1961
  • ベストアンサー率42% (171/404)

修理するとして、「出張料」「技術料」で1万円以上。 プラス「持ち帰り修理」となると、2万円は下らないと思いますよ。 一度、サービスショップの方に聞かれてからの方が良いと思いますが、新品を買った方が安く付く場合が多いです。 修理窓口 http://www.sharp.co.jp/support/repair.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。やっぱり新品を買ったほうがいいのですか。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>電源のランプは緑色 これは、ONの状態なので、これで画面が真っ黒ということは、故障ですね。 21型なら20000円からあるので、修理はやめたほうがいいですよ

参考URL:
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/tv.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。やはり故障ですか。