• ベストアンサー

沖縄本島の「ギャラリーみーばいやー」を探しています。

5年前の雑誌に紹介されていた「ギャラリーみーばいやー」を探しています。安部井襄さんという方のギャラリーで、ビーチグラスを使った作品が置いてあります。沖縄本島の那覇市内、泊港付近にあるらしいのですが、前回に沖縄に行った時にはみつかりませんでした。ギャラリーの場所、作品の置いてあるお店等、何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です リンクが上手く貼れてないかも知れません インターネットタウンページで 店名:みーばいやー 場所:沖縄県那覇市 で出てきましたよ

hakofugu
質問者

お礼

すみません。「教えて」初心者なもので、お礼を書いたつもりが表示されていないのに気が付きました。改めてありがとうございました。長年の悩みがすっきりしました。近々沖縄に行く予定なので、今度こそ探してみるつもりです。

その他の回答 (1)

回答No.1

iタウンページで出てきました

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&init_word=%82%DD%81%5B%82%CE%82%A2%82%E2%81%5B&ini