• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄本島の伊計ビーチって綺麗ですか?

沖縄本島の伊計ビーチって綺麗ですか? 行ったことのある方、是非教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数359
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (731/2004)

恩納村在住です。 本土の方からみればキレイでしょう。 ホテルの人口ビーチよりはキレイですが、シュノーケル禁止なので魚を見れないのが残念です。 私は満潮時の瀬底ビーチをお勧めします。 浮き具+シュノーケルなら安全に熱帯魚と遊べます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

生の声が聞きたかったです! 瀬底ビーチに行き、透明度に感動しました。 伊計ビーチも同じかもっと綺麗では?と思い興味を持ちましたが、時間がなく行けませんでした。 瀬底ビーチの方が綺麗だったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

> 沖縄本島の伊計ビーチって綺麗ですか? 次のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。 [伊計ビーチ] http://www.ikei-beach.com/ [伊計ビーチ/交通アクセス] http://www.ikei-beach.com/access/access.html [美ら島物語(沖縄全般)] http://www.churashima.net/index.html [伊計ビーチ] http://www.churashima.net/shima/special/beach/islands/ikei/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!