• ベストアンサー

エビスのハブラシのCMの・・

エビスという会社のハブラシのCMなんですが その中で恵比寿様の格好をしているかたが なんというかたかとても気になっています。 電車の中でハハハ~♪とみんなが歌っているという CMなのですがどこを調べてもわかりませんでした。 知っている方がいましたら教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

舞台俳優(ミュージカル俳優)の西村直人さんです。 と言っても、私の住んでいる地域ではそのCMが流れ ていないようで、自分の目で確かめたわけではないのですが・・・。 西村さんの公式サイトで、CMの件が紹介されてます ので、間違いないと思います。

sora727
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 西村直人さんというかたなのですね。 お恥ずかしながらその方を存じ上げないので これから色々調べてみたいと思います。 ありがとうございました。 すっきりしました!

その他の回答 (1)

• takka1
回答No.1

朝日新聞にCMに対する質問コーナーがたまにやっています。そこに質問してみては?

sora727
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は朝日新聞をとっていないのですが そういうコーナーがあるのですね。 インターネットで質問先が調べられるか 調べてみます。 ありがとうございます。