• 締切済み

F31後期型レパードアルティマターボについて。 

F31後期型レパードアルティマターボには標準でテレビが装備されていますが、このテレビを取り外して2DINのカーナビを装着することは可能でしょうか?純正のテレビも使えるようなものではないので。もし可能であればどのようにすればいいのでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.1

昔この車をいじった事がありますが、記憶が定かでは無いのですがと前置きしておきます。 この車のオーディーオスペースは、2DINですので本体はポン付けは可能ですが、配線がどうだったか?? 低グレード車なら「旧日産車用変換ハーネス」で問題は無いのですがTV付きは・・・。 あなたが、配線などの加工が出来るぐらいの技術をお持ちならば、ディーラーで配線図のコピーを貰ってきてそれを元に配線の加工をすれば可能ですけどね(^^; なにせ古い車な物で記憶が・・・。 ゴメンナサイ m(__)m