• ベストアンサー

カプチーノの長距離走行車について

ninja400Rの回答

回答No.8

燃費をきにするなら・・・・・ アルトワークスHA-21S系 私は30万以下で探しました。 通勤で燃費16km、遠出23kmなかなか良いですよ。 冬はスタッドレスタイヤ155/65-13 なかなか安く収められますが、カプチーノのタイヤサイズ175/60-14です。 カプチーノの追突でも修理代が50万コースになります。ヘッドライト左右10万円 トヨタのセルシオと変わりません。確かに軽自動車唯一のFRオープンカーですが維持していくには大変ですよ。 去年 下記のURLの車と同型を購入いたしましたが、月にガソリン代が2000円くらいです。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/70946943
ilikemu
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 アルトワークスも意外と燃費いいんですね。しかもATで。 皆さんからの情報を元にいろいろ調べてみましたが、 結構高くて驚いています。 贅沢を言わずに、燃費重視に絞って検討しようかなと、思ってきました。