• 締切済み

置き物を処分するには?

古くなった人形は、神社に持って行きますが、 壊れてしまったりした、「セトモノの置き物」・・・例えば、 キャラクター人形の腕とか足とかが、壊れてしまったりした物。 これらの処分先はどうすれば、よろしいのですか?

• 1151
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

燃やせないゴミでしょう。 魂がありそうなのは、人形と同じで・・

1151
質問者

お礼

ご返信、ありがとうございます。 感謝いたします。