解決済み

無料サイトの音楽をCD-Rに焼けますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1227710
  • 閲覧数97
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (36/54)

無料で音楽が聴けるサイトありますよね?

それをCD-Rにダビングできないですか?

違法だと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (240/1054)

ダビングという表現があってるかどうかわかりませんが、コピーはできます。
合法的に無料で公開されてるのでしたら、個人的な使用に限ってコピーするのは違法ではありません。(音楽の許諾をきちんと見てください。)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
とりあえず、答えだけ。

ずばり、出来ます。
音楽に限らずダビングできないものは、パソコンがあれば出来ないことはほとんどありません
お礼コメント
mikann8940

お礼率 66% (36/54)

できれば具体的に方法が知りたいんですが・・・
そういうことするにはソフトが必要なんでしょうか?
投稿日時 - 2005-02-20 02:45:34