• ベストアンサー

無料サイトの音楽をCD-Rに焼けますか?

無料で音楽が聴けるサイトありますよね? それをCD-Rにダビングできないですか? 違法だと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.2

ダビングという表現があってるかどうかわかりませんが、コピーはできます。 合法的に無料で公開されてるのでしたら、個人的な使用に限ってコピーするのは違法ではありません。(音楽の許諾をきちんと見てください。)

その他の回答 (1)

noname#11758
noname#11758
回答No.1

とりあえず、答えだけ。 ずばり、出来ます。 音楽に限らずダビングできないものは、パソコンがあれば出来ないことはほとんどありません

mikann8940
質問者

お礼

できれば具体的に方法が知りたいんですが・・・ そういうことするにはソフトが必要なんでしょうか?