• ベストアンサー

TV番組表

昨日17時の CS 110度CS を含むTV の番組表が見たいんですけど ネット上で見られるページ知りませんか?

  • athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.5

こんにちは。 書き方が悪くて申し訳ありません。 おっしゃる通りエラーというのは番組名が消えてしまうということで おそらく日付が変わった段階で18日の分が消えてしまったのだと思います。 又日刊スポーツのCSテレビ欄は番組表の下にも書いてると思いますが スポーツ番組がメインの局しか掲載されていないそうです。 地上波・BSでよければ下記サイトでご覧になれます。 (左上の地域欄で都道府県を指定して下さい。) http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20050218&shour=05&lhour=24&area=025&stationbar=7,13,18&template=program

athlor
質問者

お礼

回答ありがとうございました 了解しました 過去の番組を見ると言うことは 意外に難しいことなんですね

その他の回答 (4)

noname#31687
noname#31687
回答No.4

こんにちは。 ♯1の方の紹介されているサイトでアドレスバーのURL欄の日付のところを 「20050218」に変更すれば18日の分を見ることが可能だと思います。 但しこの番組表は明日になれば消えてしまう可能性が大ですので 早めのチェックをお勧めします。 「20050217」にして17日分を見ようとしたらエラーになりましたので。 http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php?frame=off&tikicd=3003&way=v&genre=all&hour_select=3&s_hiduke=20050218&s_jikan=170000 URL欄以外18日という表示はありませんが 下記のサイトと同じチャンネルの番組を比較した結果 18日の番組表で間違いないようでした。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=00&site=007&ldate=1&shour=05&lhour=24&category=cn&template=cs&sdate=20050218&station=0971

athlor
質問者

補足

ありがとうございました 20日午前7時に、前者URL(ONTVの方)を入力したら、エラーという表示は出ませんでしたが、番組表には局名だけで、番組は一つも表示されませんでした (そのページの時間を↓押し降りてゆくと19日に入った時点で番組名が表示されるようになりました) これがエラーという事でいいのでしょうか それと下記URL(nikkansportsの方)は表示はできたんですがスポーツだけでした ここのCSはスポーツだけしか表示しないってことで正しいでしょうか 何度もすみません

noname#155412
noname#155412
回答No.3

♯2です。下のやり方は、ジャンル別検索では使えません。Ch.を選択して「番組表を表示」→アドレス変更です。

athlor
質問者

お礼

そうでしたか ある番組を探しているのですけど、その番組のチャンネルを知らないですし、実際存在するのかもわからないので、無理っぽいですね 回答ありがとうございました

noname#155412
noname#155412
回答No.2

SKY PerfecTV!のホームページで見たいチャンネルの19日の「番組表を表示」をして、アドレスの「2-19」となっているところを「2-18」にしてみてください。たとえば、スペースシャワーTVだと http://search.skyperfectv.co.jp/prog/ProgramSheet?list=265&FROM=2-19-2005&x=54&y=18 http://search.skyperfectv.co.jp/prog/ProgramSheet?list=265&FROM=2-18-2005&x=54&y=18 といった感じです。

athlor
質問者

補足

ジャンル 大ジャンル: ニュース/報道 小ジャンル: --- で検索してから、 でたページのアドレスの20050219を20050218にしてみましたが、ヒット数が0件でした

  • TNY
  • ベストアンサー率42% (69/163)
回答No.1

[ONTV JAPAN]はいかがでしょう? 登録をすると、自分専用の番組表も作れて、気にいってます。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/index.php3
athlor
質問者

補足

質問前に、自分もここ見てました でも、今日からしか見られないんですよね 昨日(18日)の17時は見られないものでしょうかね

関連するQ&A

  • ネットTV番組表と新聞のTV番組表

    ネット上でのTV番組表と、新聞のTV番組表と比べると、新聞のほうがくわしく載っています。(特に、報道関係、生番組など。)これらは、なんらかの規制、協定等があるのでしょうか。以前、新聞並みの番組表がある、ネット上でのTV番組表は、という質問に対し、回答がなかったので。

  • tv番組表

    新聞をやめましたのでtv番組表が見れません tv番組雑誌は余計な写真や解説がいっぱいなので買いたくありません tv番組表だけが載っている出版物はないでしょうか

  • TV番組表(インターネット)‥‥過去の番組

     TV番組表がインターネット上にあり、重宝しています。 例えば: http://tv.yahoo.co.jp/ の「テレビ・番組表」のようなものです。  しかし、『過去』の番組表は、見る事ができません。 (昨日以降の番組表)  もし、過去の番組表をインターネット上で見る事のできるサイトは、あるのでしょうか?  もしくは、事前に削除される前に自動的にインターネット上よりダウンロードしてくれる ような、ツール(ソフト)をご存知の方、ご教授をお願いします。    よろしくお願いします。

  • TV番組表

    windows7です。下記サイトのTV番組表で「ジャンル強調」で色指定にチェックしても色つきません。 前はできたのですが何故。。。。 http://tv.so-net.ne.jp/chart/bs1.action?head=201107230600

  • ヤフーのTV番組表について

    ヤフーのTV番組表について、新聞を取っていないので これがとても重宝していたのですが、最近、パソコンを 立ち上げて番組表を見ようとすると、ヤフーIDでログイン しないと自分の地域の番組表が出ません。 ログインすることは、問題ないのですが、毎回いちいち IDとパスワード入力が面倒くさいのです。 お尋ねしたいことは2つです。 (1)見慣れたヤフーのTV番組表で、パソコンを立ち上げるたびに IDとパスワードをいちいち入力しないで閲覧できる方法があれば 教えていただきたい (2)、(1)が不可能なら、楽に自分の地域のTV番組表が簡単にすぐ 閲覧できるサイトなど、紹介して頂けたらとても助かります 視力が悪いので、TVガイドなど購入して読むのがとても 億劫で不便なので、こうして質問に至っています よろしくお願いします。

  • TV番組表

    過去(過去2年分くらい)の番組表を見ることの出来るWEBサイトはあるでしょうか?出来ればCSなども含めて調べたいのですが。よろしくお願いします。

  • TV番組表が出ない

    TV番組表が出なくなりまして困っています。 どなたか治せる方法をご存知の方おられませんか?TVは東芝REGZA H2000です。症状は番組表画面が青画面で表示が無くしばらくすると電源が切れ再起動します。    コンセントを抜いて5分ほどおいて試みましたが改善しませんでした。

  • インターネットのTV番組表

    インターネットのTV番組表を探しています。 野球中継の延長も反映されていて、 Gコードも記載されているウェブページを紹介してください。

  • ひかりTVの番組表取得

    東芝のレグザ37Z7000で内蔵チューナを使ってひかりTVを視聴しています。 最近、番組表が現在観ているチャンネルだけしか取得できず、困っています。東芝のサポートに問い合わせたところクイックメニューの「番組表取得」ボタンを押してくださいと教えてもらったのですが、多少取得する番組が増える程度ですべてのチャンネルの番組情報が表示されることはありません。 地デジやBS、CSは「番組表取得」ボタンを押さなくてもバックグランドで取得されている様で番組表は常に全チャンネルが表示されるのですが…。 設定に誤りがあるのか、詳しい方ご存じでしたら教えてください。 尚、ひかりTV自体の視聴は問題ありませんので、ブロードバンドの通信不具合はないようです。 よろしくお願いします。

  • CATV使用時の番組表について

     基本的なことかもしれませんが教えてください。    ケーブルTV(eo光TV)を介してBS、CSを視聴していますが、このたびHDDレコーダーを購入し、接続してみました。  その録画予約に関することで、取説にはもっともポピュラーな方法として「番組表から予約する」と書いてあります。しかしリモコンの番組表ボタンを押しても出てくるのは「地上デジタル」の番組表だけで、 「BSデジタル」「CSデジタル」の番組表は出ません。  これは、衛星アンテナによる受信ではなくCATVだからでしょうか?それとも違う理由でしょうか?  もし、CATVでも番組表が表示される方法があれば教えてください。  よろしくお願いいたします。