• ベストアンサー

誰か助けてください

98をつかっているのですがms-dosアプリケーションが実行されています。と出ています。終了させるにはどうすればいいのでしょうか?ちなみにscanreg/fixと入力したのが最後です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyu1
回答No.2

自信ありませんが、 DOS画面のままになっているのでしたら C>AUTOEXECでインターでどうでしょうか?

その他の回答 (2)

• yuuyu1
回答No.3

追記です。 下記サイトに参考になると思われるモノがありました

参考URL:
http://www.intsurf.ne.jp/~youkan/saiteki.html
  • RZ350R
回答No.1

scanreg/fix の意味も判らないで作業したのですか? そのままずっと待っていれば自動的に終了します。 強制終了するとOSが壊れます。

mitiaki
質問者

補足

scanreg/fixは知ってました。ありがとうございました。