• ベストアンサー

18日(金)のBSまるごと全米ヒットチャートのランキング

番組を見ていたのですが、途中で寝てしまい最後のランキングの部分を見損ねてしまいました。 ビデオも撮っていなかったので、ご覧になっていた方お手数ですが教えてください。 番組のサイトには載っていないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50年代 エルヴィス・プレスリー/ラヴ・ミー・テンダー 60年代 アニマルズ/朝日のあたる家 70年代 イーグルス/ホテル・カリフォルニア 80年代 マイケル・ジャクソン/スリラー  90年代 エアロ・スミス/ミス・ア・シング が年代別の第1位でした。

gogorapanui
質問者

お礼

ありがとうございます。 スリラーはやはりという感じですね。 90年代はセリーヌ・ディオンかと思っていました。 NHKのサイトにはまだ情報はアップされていないようです。 もしご存知でしたら2位、3位も教えていただけるとありがたいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

何度もすみません。 ハリソンではなくハンソンでした~。 他にもミスがあるかもしれませんがお許しを。

回答No.2

3位 エルヴィス・プレスリー/監獄ロック 79 ドアーズ/ハートに火をつけて 177 アバ/ダンシング・クイーン 472 a-ha/テイク・オン・ミー 435 ハリソン/きらめき☆MmmBOP 117 2位 エルヴィス・プレスリー/ハウンド・ドッグ 84 ビートルズ/抱きしめたい 181 ベイ・シティ・ローラーズ/サタデー・ナイト 668 ボン・ジョビ/リヴィン・オン・ア・プレイヤー 511 ミスター・ビッグ/トゥー・ビー・ヴィズ・ユー 232 上から50年代~90年代です。 数字は得票数です。 ちなみに1位の得票数は順に137,312,848,595,386です。 再放送されるといいですね。

gogorapanui
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 お手数をおかけしてしまって申し訳ありません。 ポイントは同じ方に2つはつけられないそうなので、最初の回答に付けさせていただきますね。