• ベストアンサー

ワードのツールがない!!

ワードの上に、ファイルとか編集とかのメニューありますよね。それのツールがないんです… どうやれば表示されますか?わかりにくくてすみません↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.2

メニューバー(「ファイル」など)のどこかで右クリック→ユーザー設定 とクリック、「コマンド」タブの「分類」にある「組み込みのメニュー」を選択(反転表示)、さらに右の「ツール」を選択(反転表示)して、これをメニューバーにドラッグしてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

Wizard_Zeroと申します。 [ツール]メニューだけがないかのか「メニューバー」自体がないのか・・・。 [ツール]メニューだけがない、と受け止めました。 [表示]→[ツールバー]→[ユーザー設定]を開き、「ツールバー」のリストから[メニューバー]を選択して[リセット]ボタンを押してください。それで復活します。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

表示>ツールから選択してやればどうでしょうか