• 締切済み

ワードの一番上にあるメニューツールがでてきません

お世話になります。 ウィンドウズXPです。 ワードを立ち上げていろいろ文書を作っていたらどこを触ったのか、気がついたらファイルとか編集とか表示とかいうツールがなくなってしまいました。 どこにかくれてしまったのでしょうか?困っています。

• sagisi
  • お礼率60% (597/989)

みんなの回答

• vincero
回答No.2

全画面表示になっているということはありませんか?もしそうでしたら、「全画面表示を閉じる」というのがあるはずですから、それをクリックすれば直ります。

sagisi
質問者

補足

そうではないみたいです。

• s_yoshi_6
回答No.1

Word2000または2002であれば、下記の方法を試してみられてください。 http://www.nbcom.co.jp/PC-Support/FAQ/doc/tr/doc122003tr001.shtml

参考URL:
http://www.nbcom.co.jp/PC-Support/FAQ/doc/tr/doc122003tr001.shtml
sagisi
質問者

補足

2003なんです。