• 締切済み

踊れるノリノリのロカビリーナンバー!

sx-10の回答

• sx-10
回答No.4

ピュアロカではエルヴィスのサンセッション、バディホリー、エディコクラン、ジーンビンセント、ジョニーバーネット、ジョニーパワーズ、ジョークレイ、マックカーティス、チャーリーフェザース。 ネオロカではレストレス、デイヴフィリップス、ブルーキャッツ、シェイキンピラミッズ、ポールキャッツ リーヴァイデクスターのソロ、ロバートゴードン。 国内ではビリー諸川、デューク佐久間、ヒルビリーバップス。 映画では廃盤ですがバディホリーストーリー、プライベートアイ。これはきいとけ!ってゆうか自分の中で思いつくロカビリーを挙げました。まだまだ沢山ありますが、キリがないので。