• ベストアンサー

イシバシ・レシピのビフテキについて

前回のイシバシレシピのビフテキのレシピを教えてください。 番組途中の肉をたまねぎにつけるところから見たのですが、漬け込む時間はどれぐらいでしょうか? その前の作業は何かありましたか? 本日の夕飯です、ご覧になった方ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-ri
回答No.1

日にちが経ってしまったので、夕飯には間に合わなかったと思うのですが・・・。 確か、使うのは「安い牛肉」でいいので、まな板にのせて生地を伸ばすときに使う棒などで肉の筋の部分と赤身の境目の辺りを中心にたたいて筋を切りつぶします。 それからたまねぎに30分くらいつけておく・・・だったと思います。

fennel
質問者

お礼

ありがとうございました。