• ベストアンサー
  • 困ってます

『LL』サイズのエプロンを探してます。

『LL』サイズのエプロンを探してます。出来れば、札幌で買えるお店か通信販売で買えるところを探してます。知ってる方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

noname#148404
noname#148404

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数610
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chamomo
  • ベストアンサー率27% (35/129)

私は札幌の東急ハンズでLLサイズのエプロンを買いました。 お電話してみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昨日、東急ハンズでLLサイズのエプロン売ってて買いました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

関西に住んでいます。先日急遽「黒のエプロン」(お葬式の手伝い)が入用だったので「イオン」へ行って探しましたらありました「LL」のエプロン。 大型スーパーへ行かれたら購入できるのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お役に立ちました、ありがとうございました。